アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今日のお手紙」祭りの商品を送りました

「今日のお手紙」祭り・開催場所のロバロバカフェ
大きめな商品を、宅急便で送りました。
出店日の8/16(土)が、いよいよ近づいてきました。



今回は、「大きめな古いもの」(カゴやバスケットなどなど)を見ていただきたくて。
すごくかわいいんですよ~! (しまった、写真を撮るのを忘れました~)
骨董市には持って行けないので、この機会に見て頂けたら・・と思います。

荷物をコンビニで出した後、小銭を両替しに銀行へ。
それから吉祥寺駅で、今お気に入りの「西通りプリン」を買ってホクホク♪
このお店、福岡県から来ている「期間限定」ショップなのです!
東京には店舗がないので買い収め。(確か明日まで?)

家に帰ったら、残りの商品の値札貼りとかパッキングをしよう・・と思っていたら、
いつのまにか、うとうと眠ってしまいました・・。あちゃちゃ。今晩がんばらねば。

明日は、いよいよ、ロバロバカフェでセッティング。
室内販売は初めてなので、不安でドキドキ。でも、何事も経験ですよね。楽しんできます♪

◆「今日のお手紙」祭りのブログにのせて頂きました ↓
http://tegamisha.cocolog-nifty.com/matsuri/2008/08/post_bd3b.html
スポンサーサイト

| アンティーク店主日記 | 2008/08/14 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張って~

ロバロバ、残念ながら伺えそうにないのですが、
大江戸骨董市には顔出そうと思ってます。
連日準備が大変そうですが頑張って~。
お天気ももつ事を祈ってます!

| chiaki | 2008/08/15 13:38 | URL |

>chiakiちゃん

いつも来てくれてありがとう!
明日は、chiakiちゃんにとって大切な日だよね。
楽しんできてね~。
骨董市で会えるのを楽しみにしています♪

| chie | 2008/08/15 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/133-75c5be7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

