アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろなお知らせです。

◆「今日のお手紙」 連載第7回目が掲載!

現在、WEBマガジン「今日のお手紙」に、店主の連載が掲載されています。

骨董市はひとりでの出店ではありますが、
私が今ここにいるのは、皆様、お一人お一人のおかげです。
本当に本当に、ありがとうございます!

第7回目の連載でも書いていますが、これまで一緒に悩み、励ましあってきた
「un jour」店主、MIKAちゃんには特にお世話になっています。
金メダル級の感謝をこめて!ありがとう!!


◆8月の大江戸骨董市の出店が正式に決まりました!

大江戸骨董市 JR有楽町駅前
日時:8月17日(日) 9:00~16:00
出店NO.:B7-3 
  ※いつもより奥の方です。事務局のテーブルより、有楽町駅から離れます。
  真ん中の通り。角地です。


◆そして、さらに「みずたま雑貨店」初の室内イベント!!

「今日のお手紙」イベントに、みずたま雑貨店も、
むかしの雑貨を持って参加します!初の室内イベントです^^
詳細は、また次の記事でご紹介しますネ。

日時:8月16日(土) 13:00~21:00
場所:小田急 経堂駅下車 ロバロバカフェ

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2008/08/11 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

私も仕事柄いろんな方にお会いしますが
皆さん物と人が好きですね
私も物と人との出会いを大切にしていきたいものだと思います
人とのつながりなしには物に出会えませんのもね
骨董市、行きたいなぁ・・・
なかなか行く時間が作れませんが
お伺いできたときにはよろしくどうぞ(^o^)/
がんばってね!

| いちろを | 2008/08/12 02:14 | URL | ≫ EDIT

ロバロバカフェでのイベントなんてすごいね!
ロバロバ有名だもん。
近所だしぜひ行きたいな。

| 下北ママ | 2008/08/12 06:32 | URL |

>いちろをさん
ありがとうございます!
いちろおさんも、お店でたくさんの方とお会いしているんですよね。
古いものが好きな人って、いい人ばかりだと思っています!
私の方も、お店にお伺いしたいと思いながら
なかなかなのですが、いつかお伺いしたいと思っています。
暑いですね~。お体大切になさってくださいね。

| chie | 2008/08/13 00:03 | URL |

>下北ママさん
いやいや下北ママさんの方が
がんばっててすごいよ!
近所なの?それはぜひぜひ覗いてほしいな~
美味しいかき氷もあるよ!
経堂はいい街なんだよね~
オススメなお店があったら教えてね。

| chie | 2008/08/13 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/131-58216d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

