アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大江戸骨董市7/20

大江戸骨董市に参加しました。今回も、アンティーク、雑貨、古道具など
暑い中、かついで持っていきました。

今回もたくさんのお客様がお越しくださいました。本当にありがとうございました!
連休なので、遠方(日本の西の方)から、来られた方も多かったです。
お友達も来てくれて、本当にありがとう。初めての骨董市、楽しんでもらえたかな?

たまたま通りかかって。旅先で。お客様が「みずたま雑貨店」で、宝物に出会えたとしたら・・・
店主にとって、それは、ゾクゾクするくらい嬉しいことなんです。
商品は私のお気に入りばかりで、お渡しする時ちょっぴり後悔するのですが
喜んでくださるお顔を見ると、やっぱりお譲りしてよかったなあと思います。



今回は、夏を意識して、ガラス製品を置いてみました。
紫の敷物は、半幅帯。
テーブルセンターや、いろんな使い方ができて便利なアイテムです。

最近暑いので、「骨董市では暑くて倒れそうになるかも?」と心配でしたが 
風が心地よく、たくさんの木のおかげで、日陰の中、お店ができました。
(都会なのに、木がいっぱいなんです)
とても快適で、楽しい1日でした^^。

さて。
「今日のお手紙」の連載は、今週からです。
こちらもぜひ、チェックしてみてくださいね。
暮らしが楽しくなる、素敵なお話がたくさんつまった、WEBマガジンです。
今日のお手紙チームの皆さんも、骨董市に来てくださいました。
本当にありがとうございました!

■今日のお手紙 http://www.tegamisha.com/home.html
スポンサーサイト

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2008/07/21 | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様!

こんにちは。UP楽しみに待ってたよぉ~!
夏っぽいスタイリングでいいね! 
ガラスは涼しそうだし、紫の半幅帯も素敵☆
私もこの前骨董屋でディスプレイ用に半幅帯を
買おうとしたところなの。
(あいにくお気に入りがなかったけど・・・)
暑さが凄く心配だったけど、思ったより涼しかった
みたいで良かった(^_^)

連載も楽しみにしてま~す♪

| MIKA | 2008/07/21 14:57 | URL | ≫ EDIT

>MIKAちゃん
MIKAちゃんも、お店おつかれさま!
今日は、いよいよお店に伺えるのを楽しみにしています。

私は、カンタンに結べる半幅帯が好きなので
いつも骨董市では、チェックしているよ!
名古屋帯や袋帯に比べて、半幅帯は種類が少ないかも。
でも探していると、いい柄が見つかるので、頑張ってね!

骨董市は、過ごしやすい気候でよかったよ。
かなり、紫外線対策をしたつもりだったけど
やっぱり肌がヒリヒリするのでした・・

| chie | 2008/07/22 01:23 | URL |

残念…

今回の骨董市は残念ながら伺えず。
でも連載ついに始まったのね~。
これからも楽しみにしてまーす!

| chiaki | 2008/07/23 23:15 | URL |

>chiakiちゃん
海の家に行ってたんだよね~
素敵な海の写真を見たよ!
お陰さまで連載が始まりました。
よかったら読んでくださいね。
これで、私の歴史?がだいたいわかります。

| chie | 2008/07/24 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/124-c0f793a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

