アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ 連載が開始します

  「みずたま雑貨店」店主が、あるWEBマガジンで
  連載させて頂くことになりました。

  「今日のお手紙」
  手紙社さんが届けてくれる、
  心があったかくなるWEBマガジンです
  
  手紙社さんは、東京狛江市で行われている
  「もみじ市」「花市」の主催者さんでもあります。
  こちらも、秋開催される予定ですので
  お楽しみに!
    
  連載では、みずたま雑貨店のことを
  赤裸々に綴っております。
  お恥ずかしい限りですが、ぜひご覧くださいね!

連載開始は、7月14日の週の半ばからの予定。(更新はだいだい21~24時)
更新は約1日おきで、約10回分ございます。

今回、文章を書く機会を頂いたお陰で、自分を見つめ直すことができ、心が充実しました。
手紙社さん、そして、骨董市に来て下さるお客様、このブログを読んで下さる皆様、
感謝の気持ちでいっぱいです。ますます頑張りたいと思います!

■「今日のお手紙」 http://www.tegamisha.com/home.html

Photo:大江戸骨董市で買い物中の、みずたま雑貨店店主。ちなみにキモノも水玉模様です。
こちらの模様は、上記の「kottoichi」から見られますよ~

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2008/07/07 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/118-aa4adf0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

