アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Antique05  野菜カゴ



昔の道具は
職人さんがひとつひとつ丁寧に 手作りしていました。
そして時間という魔法がかかって、ますます味わいが増しました。

このカゴは、台所に置いて
玉ねぎやじゃがいもを入れておくのが、とても似合いますね。

ご存知かもしれませんが、
家の中に、ひとつ古いものを置いてみたら
そこだけ空気が変わります。

そうして、古いものが また好きになっていくのです。


※ちょっとサイズが大きいので、しばらく骨董市には持っていけません。
申し訳ございません・・・

【国】 日本  【時代】 昭和戦前  【寸法】 直径 約25cm 高さ 約18cm

| アンティーク | 2000/01/01 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

