アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大江戸骨董市(6月15日)に出店します


  
   6/15の大江戸骨董市に出店いたします。
   みずたま雑貨店セレクトの
   アンティーク、古道具を持って行きます!

   場所は、D03-04。
   有楽町駅の入口からすぐ近く、真ん中の通り。
   3月、4月とほぼ同じ場所です。
   (場所は固定ではないのに、ここばっかり)
  
   梅雨でお洗濯に困ってしまう毎日ですが
   今日は晴天のいいお天気!
   骨董市、晴れるかな??
   梅雨時期はドキドキします!
  


前日の降水確率によっては、中止になる可能性もありますので、お出かけ前に
大江戸骨董市のサイトでご確認をお願いしますね。(大江戸骨董市サイト→★★★

青梅を買いました。昨年、初めて梅酒を作ったら、結構美味しかったので
今年は量を増やして、作ろうと思っています。
梅シロップ(梅と砂糖)もつくるつもり。梅シロップで使った梅で、ジャムも作れてWお得みたい^^
チョーヤの「さらりとした梅酒」も美味しいと思ったけど
やっぱり、梅、氷砂糖、ホワイトリカーだけが入った、自家製の梅酒が一番だなあ。
スポンサーサイト

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2008/06/11 | 09:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回も遊びに行きます。
ちえさんのディスプレイ楽しみにしてますのでー。 晴れるといいですね。今回はどんな感じだろう。わくわく★→結局僕は第一にする事にしました。

| うしだき | 2008/06/11 20:53 | URL |

晴れるといいネ!

いよいよだねぇ~。
準備は進んでるかな?
今の所の天気予報だと曇りみたいだけど・・・
晴れる事、遠くから祈ってるよ!

おっ、今年も梅仕事やってるね~。
私も今度仕事行ったら梅買って来て
(パート先には朝採りの新鮮な梅が
売ってるの♪)梅シロップ作ろう、っと・・・

| MIKA | 2008/06/11 23:24 | URL | ≫ EDIT

>うしだき君
第一日曜にするんですね。私も第一にも出ようかなあ・・
今回はテーブルを借りなかったので、また違った雰囲気になると思います~
会えるのを楽しみにしていますネ!

| chie | 2008/06/12 18:39 | URL |

>MIKAちゃん
ありがとう。晴れるといいなあ。
梅仕事って響きいいね~
一年に一度、この時期だけっていうのがいいね。
朝採りの梅なんて、すごく素敵!
骨董市には、誕生日にもらった麻のエプロンしていくよ!
素敵なプレゼントありがとうね!!

| chie | 2008/06/12 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/101-62486799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

